荒 庸子 オフィシャルサイト : Yoko Ara official site


荒 庸子のTea Time

上様&つぼねの夏休み

2010年9月6日
20100827190131.jpg

今年の夏は本当〜に暑いです。
皆さま、いかがお過ごしですか?私は生涯、こ〜んなに汗をかいたことがない!と断言出来るぐらいに今年は毎日汗だくです。なのに一向に痩せないです…。どうやら運動して出た汗と暑くて出てきた汗の「質」が違うそうです。

8月27日に懐かしの王子ホールにてピアノの北村晶子さん、テノールの上原正敏さん、ソプラノの吉田友子さん、そしてヴァイオリンの川口静華ちゃんと楽しいコンサートを行いました。昨年来このメンバーとはあちらこちらでご一緒させていただいています。音楽はもちろん、性格的にもとっても気持ちの良い方ばかりです。上原さんは、クラシックからさだまさしさんそしてロックのクイーンまでと幅広いレパートリーをお持ちで、合間のトークも最高です。まだお見えになっていない方は、是非次回を楽しみにしていてください。こんなに笑えるクラシックコンサートは滅多にありません!
今回も盛り上がりました!

1