荒 庸子 オフィシャルサイト : Yoko Ara official site


荒 庸子のTea Time

リサイタル!

2010年3月18日

16日のリサイタルには、大勢の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
お陰様でチケットは完売!やむおえずお断りせざるおえなかったお客様が10名以上いらして…本当にすみませんでした。次回は優先的にお取りいたしますので、どうかお許しくださいませ!
今回は、共演者の山田武彦さんをはじめ、周りの方々に本当に恵まれ、ただ、ただ『ありがとうございます!』の感謝気持ちでいっぱいです。

久しぶりの自主リサイタルでしたので、かねてから温めていた企画、コラボレーションリサイタルを実現させていただきました。もちろん聴いて頂くだけでも十分なのですが、何かそこにプラスαすることによって、より一層楽しんでいただける空間を作りたかったのです。Kunugi-ya bouqetのお二人もコンサート会場でアレンジすることは初めてということでお互いにワクワク、ドキドキでした。何度も打ち合わせをし、正真正銘、本当に素敵な『花』を添えて頂くことが出来ました。
今後も更にお客様に喜んでいただけるコンサートを展開してゆきたいと思いますすので、どうぞ、よろしくお願いいたします。